株式会社防長経済新報社

 2018年12月13日

  • トピックス

 福永商事(株)


ショールームをオープン

 

 ユニフォーム・安全保護具等販売業の福永商事(株)(宇部市浜町2-12-4 、福永洋文社長)は代理店として販売している興研(株)(東京都千代田区)の『オープンクリーンシステムKOACH』のショールーム(山口市山手上町3-18)を6月23日にオープンした。同商品の大規模なショールームとしては中四国では初。
 『オープンクリーンシステムKOACH』は周囲を囲わない開放状態でISOクラス1の清浄空間を作ることができる画期的なクリーンシステム。側面に配置された装置から出る同一ベクトルの微風速の集合流により清浄空間を作る。装置を設置するだけでクリーンルームと同様の状況を作り出せるため、一からクリーンルームを建築するよりはるかに低コストで、設置工事も短期間で済む。また、卓上設置型のものから工場内部全体などまで用途に合わせた設置もできるなど幅広い需要に対応できる。
 福永社長は「KOACHは第6回ものづくり日本大賞で内閣総理大臣賞も受賞した画期的な装置。これまで大学や病院、電子部品工場、食品工場、各研究室など幅広い業種の方に販売してきた。今後、更に販売強化をするにあたり、実際に体感してもらうことがより理解してもらえるとの思いからショールームをオープンした。まずはKOACHの良さを肌で感じてもらいたい」と語る。
 問合せ TEL 0836-31-3021(本社)、083-976-6805(ショールーム)

 

 

 

ページトップ